どうも、効率的な威嚇ぶり、充実した私生活


1232
キャットウーマンです


1235
ご近所のアンちゃん、威嚇、威嚇!



1236
え?元カレの事が忘れられなくて威嚇に集中できない?



1237
ダメウーマン!


1238
じゃあ質問です!



1239
アンちゃんは、出なくなったちゅ~るを
いつまでも、いつまでも、舐め続けますか?





1233
新しいちゅ~る、舐めたくない?


1234
男はちゅ~ると一緒!
味がしなくなったら、また新しいちゅ~るを舐めればいい!



1240
だって、いなばペットフードの創業はいつだと思ってんの?



1231
天保5年。 




1241
天保…5年♡ ごめん、ちょっとつけるつもりが(汗)






1230
どうしても入ってほしくない所に行くよねー ちゃこ姉も監視中


1225
また入ったのね


1226
何がしたいのか分かりかねます


1227
あら、ちゃこ


1228
今日は随分とご機嫌じゃないの♪


1224
ちゃこがリラックスしている理由は…


1229
ボディーガード付 エンダーーーーーー♪





1216
祖母の居ぬ間に爪とぎ



1217
見つかった時の誤魔化し方に慣れてないとの


1218
水屋から下りてください


1219
隙間から出てきてください


1220
詰めが甘い


1221
ところでカメムシどこに隠した?? 低い鼻も曲がりそうだわ


1222
食べたとか言わないでね ( ;゚д゚)





↑このページのトップヘ