先日、徹子の部屋でも今年を振り返るVTRを流していたので


トットちゃんの足元にも及びませんが


ここの猫々の部屋でもちょっと振り返ってみようと思います


猫々それぞれ我が家にやってきた当時の写真を


小田和正さんの名曲を、ぜひ脳内再生しながら見ていただければ幸いです


tt1
たま(当時3か月くらい)

tt2
何もかもが自分だけのものだった頃


c0
ちゃこ(当時3か月くらい)

まだお嬢気質が現れていない幼気な頃


c1
数週間でお嬢様エンジン発動


non
のん(当時1歳くらい)

体は細かったが顔は大きく、まだ黄ばみがあった頃


ran
らん(当時1歳くらい)

出産して授乳していたこともあって随分細身だった頃


too
との(生後1か月くらい)

ph
はちぽち(生後1か月くらい)

eat
みんなで囲んで食べる食事も(9月)

eat2
カリカリ感、さらにUP!



明日はいよいよ大晦日!


紅白(副音声)か、ガキ使か…


いや、仕事か(無念)