実況:みなさまお久しぶりです!
解説:ども。
実況:第1回ポムポム選手権の開催です!
解説:クリスマスに頂いた猫グッズに入っていた被り物だそうです。
実況:それではエントリーNo.1、ちゃこ姉に登場していただきましょう!

7143

実況:おっと、これはちょうどちゃこ姉サイズ!
解説:ちゃこ姉が猫の標準サイズと言う事ですね、意外と似合ってます

7144
実況:いやぁ~非常に甘じょっぱいですね!!
解説:本人はなんとも思っていませんね

7140
実況:続いてエントリーNo.2、のん氏です!
解説:案の定ピチピチですね
   プリンと言うよりも餅感が凄いです

7141
実況:続いてエントリーNo.3、ぽちです!こ、これはっ…!
解説:ほぼジャックラッセルテリアですね

7142
実況:この寂し気で困った表情、さすが哀愁のぽち
解説:まるでビクター犬ですね

7145
実況:そしてトリを務めるのはエントリーNo.4、まめです!
解説:またか、という表情ですね

7146
実況:なるほど、ゴム仕様なんですね!
解説:まめにはちょっと大きめのようですが
   のん氏がいかに顔が大きいかがわかります

7147
実況:おっと、なにか見つけたようですよ?
解説:得意のワル顔です

7148
実況:審査中にロープにじゃれる余裕のまめです!
解説:甘やかされて育っていますからね、当然です

実況:では今回の優勝者はー
解説:個人的にぽちです
実況:というわけでぽちくんおめでとうございます!
   次回、またお会いしましょう!