1067
ボディービルダーと応援団


もぐが我が家に来た頃から近所で見かけていた
同じ大きさくらいの茶トラの子猫が
最近猫部屋の西側から早朝現れては
網戸越しに鳴いてくるのです

今朝も3時ごろ、何とも言えない声で鳴いてくるので
本格的に寒くなる前に里親を探してあげたいなぁと思って
とりあえずどんな子か確認しようと部屋から土間まで行くと
もう裏を回って戸の前に来ていました

1069
写真撮らせていただきました

もぐより1,2か月ほどお兄さんかなぁ
なんとも人懐っこいきれいな男の子。
毛並みも目も鼻も口もとてもいい状態。
病気や怪我を負ってしまう前にどうにかしたいな...

1065
あんた、わかってるだろうね。 はい、里親探します!

1066
なら早く探してやりなっ 御意!

1064
まだ保護しているわけではないけれど
茶トラ君が暖かい場所でお腹いっぱい食べれるように
里親探し頑張ります!

1068
はい、嗅がれる~ よくわかるねぇ!