1096
ハロウィンです!

1097
通りすがりに着せられたはち

1098
まめです!

1088
ぶっかぶか

1089
これは伝統行事と聞いてます!

1090
ちゃんとやれよとちゃこ姉に言われました!

1091
この貫禄よw

1092
やっぱりたまが一番ハロウィンぽいね!

1095
なんでぇ、ほおずきか?

1094
あぁ、南瓜か。

1093
野菜は好きじゃねぇな。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【茶トラくん情報】

今朝はいつもより遅めの5時台にやってきた茶トラくん
ずっとスリスリしてくるので抱いてみると
大人しく抱かれる茶トラくん

首のあたりから背中、お腹、と毛をかき分けて見せてもらう
...いないな...
ノミ、ノミの糞が見当たらない...

か、飼い猫??

寒かったので戸を閉めると出たそうに鳴き続けるので
とりあえず保健所を呼ばれないようにセーフティの首輪をつけて
出してあげました

私の早とちりだったのか...
せっかく里親も見つけていただいたのに...

今日は休みだったので、ご近所を回って情報収取をしてきました
「あぁ、茶色のトラ猫、最近来るなぁ~懐っこいし、
 足踏みをダダダ…くらいせんと逃げんよ~」
と、どこでも愛想がいい様子。
目撃場所が集合住宅と私の住んでいるポツンと数軒家区域の間なので
もしかすると住宅から来ているのでは...
だとしたら確認を取るのは難しい

でも飼い猫の可能性がある限り勝手なことできないので
猫友さんには本当に申し訳なく思いつつも里親の件を中断...

茶トラ君、一体君はどこから来てるんだ...



今日の聞き込み中久しぶりに会ったふぅちゃん
まめがやってきた頃一緒に遊んだ動画がこちら



コロコロがドタバタ


おおきくなりました♪