2236
おめぇよぉ、別にとやかく言う気はねぇけどよぉ...

2237
もうちっと落ち着いたのなかったのかよ


いくら猫柄と言えどさすがにこの柄&色は
私もどうかと思いましたよ?
でもね、どうせすぐ作品の材料になるわけだし
しかもこれ遮光カーテンなのよ。
178cmの遮光カーテン2枚組が1280円で売ってたら
そりゃ買うよね?ラス1だったし。
でも大丈夫、外からは無地に見えるから


2238
そういうわけで母の入院中は在宅の身なので

2239
家中模様替え&大掃除を決行!

めっさ疲れているのに妙にハイな気分で
いらないものをじゃんじゃん捨てて
45Lゴミ袋が5袋もできました!

2240
使わないテーブルをコタツ布団の固定に利用

テーブルとコタツの隙間が人気スポットに。

2242
朝から晩まで毎日忙しねぇな... ごはんもらえたらそれでいいよぉ

2243
お、おめぇもそう思うか! まぁね~

とにかくオッサンたちは動かないので掃除はしやすいです(*´ω`*)