2767
もぐです! 松原桃太郎元気かな

2768
真っ裸ですぅ

2769
あまりに服がボロボロだったので脱がされたですぅ

2770
恥ずかしいのでボカシお願いしますぅ


世帯主お気に入りのもぐのボーダー衣、
さすがにズタボロになったのでスーパーで物色。
確かあのボーダーは100均で買ったような
とりあえず代わりになるものを探してみたものの
シンプルでコレというものがなく…
消去法で1枚選択。

それでは新調した春夏仕様の衣がコチラ

2771
もぐです! キリッ

2772
まぁ、いいんじゃない?

2773
南の島のコンビニ店員みたいで。





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【茶トラくん情報】


2774
おいっすー!

久しぶりに茶トラくんと会えました

2775
ちょっと爪研ぐで~

2776
ご立派ですω(拝)

2777
涙と身体を拭いて耳掃除をしました

出勤と同時にまたお散歩へ。
いつでも帰っておいで♪