9955
何さ? おはようちゃこ

9956
下見てみなよ、妬けるんだけど!

9957
縁側ラブ

9973
ちょっとそこのちっさいの、

9974
ぼくー? おめぇだ。


誰に教わったのやら...

9961
ママ本当にお待たせ!名前が決まったよ!!

9967
きまったのー?

9962
これだけ引っ張ったんだから凝った名前じゃろ♪


それでは発表です!


9968
なーにー?

9954
ででん♪

9963
普通!

よく聞く名前ですけどー
ナナ(ラッキー7)・はち(8)・ぽち(韻)、のリズムと
今まで長い間『ママ』と呼んでいたので
響きが似ているし、なつの『な』も取り入れて
ナナ』になりました。

9969
後付けじゃないだろうな。 仕事中も熟考したわ!

9970
母親を見てみろ、まだびっくりしてるぞ なんでー

9972
ナナママー 木の実ナナか。 ちがうわ、まぁそうじゃけど

9971
かぶ茶太郎ナナ、どきっ

9964
あったかいわー じゃろ。 なにしてるー

9965
邪魔するなや、ぶちまわすぞ!

9966
まさかの倍返し。

9975
勝者、茶太郎。 ねるー

9976
ホッカペ敷いたので今夜から一緒に就寝 夢じゃないよね!