r2886
今日からシステムトイレね。 これがシステムじゃと? BBA渾身の作

r2887
かぶが1日に何度も炊飯を押すので大BBAがなんかやってた

r2889
鼻グズは少しおさまって来たもののまだ辛そうなので

r2890
目薬を鼻にたらして呼び鼻水をし

r2891
軽くマッサージして・・・

r2892
吸う。 やめろやー!

幼児用の鼻水吸引器。
ダメもとで注文したものの猫の鼻にも使いやすく
鼻水から青っぱなまで出る出る~
これは我が家には必需品ではないか!!

r2888
いいわぁ♪ さすがにカラーは自粛

洗うのも簡単、さっそく洗浄してー

r2894
なんなの~??💦 らんさんも。 大BBA撮影

r2895
ズビズビ…

はちらんも2回目からはまぁまぁ協力的に。
目薬ばかり使うのもわるいかな、と
ティッシュでこよりを作って少しコチョコチョすると
くしゃみで鼻水が奥から手前まで出てくるので
それをすかさず吸引。

今まではティッシュやウェットで拭きとっていたのですが
軽くふいてもやっぱりあの柔らかい鼻の先が
こすられてかわいそうだったので💦
早く治るのが一番、二人とも頑張れ~!