r3613
サーカスみたい



頭頂部の安定感ったらない。

r3614
すごいねぇ! 動くのがめんどくさいだけでぇ

r3615
もちろんなんかくれるよな? ちゅ~るちょい盛りね!

r3616
なにやってんスか、みっともない。

r3617
おめぇはまだトレードってのを知らねぇみてぇだな

r3618
あれで今夜はちゅ~るがマシマシになるんだぜ マジすか?

r3619
ーーーっ! 叫ばなくても聞こえる距離だぜ

r3620
ベロしてもいぃ? いいぜいいぜ~

r3621
じゃぁいくよぉ~♪ あぁ、来い来い♪

r3622
ベンロベンロベンロ… うへへ♪

r3623
私が見えてないのかしら? のん、横見て。


以前にも書きましたが、毎日、いや3時間ごとに
カーテンを外され、それを直す作業を行っています。

特に大変な作業ではないので別にいいのですが
一体誰がどうやってレールからフックやランナーまで
上手いこと外しているのかが不思議だったのです。

が、昨夜部屋のウェブカメラでその瞬間を
ついに見ることができました🎦


SASUKEの最終ステージの要領だった【解決】