e1980
おやおや?

e1981
のんも食べてる♪

e1982
動かないようにこっちに置いてたのになぁ

e1983
結構豪快に食べる。

e1984
根元も食べる。

e1985
おいおいおいおいおい

e1986
もっと植えて良くってよ だねぇ~

e1987
誰かといるとカッコつけるのん

穏やかな台所でまったりしていると和室でケンカ勃発💦
駆けつけるとかぶが団子状態で取っ組み合い。
段ボール箱をかぶに被せてすぐに落ち着いたものの
畳の上に何か落ちてる?

e1988
爪と思いきや…歯?

e1989
ちょっと顔貸せ。 何すんでぇ!

e1990
折れて血ぃ出てんじゃん💦 ほんで歯並び悪いな うっせぇ

右下の牙は保護時には折れていたのですが
今回は残っていた方が根元からポッキリ🦷
つい忘れがちな寅のエイズ+、
かぶはほぼ無傷、出血個所も全くないのでそこは大丈夫かな。

e1991
パケに入れて保管。 大事にするんだぜ!

e1994
コンビニに焼き芋あったけどいる? 興味なくってよ

e1992
おいもーーーーー!! キラッキラw

e1993
ずんくう!ぜんぶくう! ちょっとだけよ

e1995
芋…食よぅらぁ…

e1998
なにこれカラカラいう

e1999
まわってるー

e2000
コラコラ💦

e2001
氷も舐める。

e1996
芋の袋の切れ端をくわえて逃走

e1997
手に負えない。 おいものにおいするー!