カテゴリ: バイトリーダー

4741

4742
おい、ゴミ捨て終わったらガチャの検品だぞ!

4743
まったく七面倒くさいですぅ

4748
大体けんぴんってなんですかぁ...?

4744
よいしょ

4745
よくわからないからやってる感出すですぅ

4746
ぎゅっぎゅっ

4747
けんぴん終わりですぅ♪

4750
ちゃんと数えたんだろうな? 数え?...たですぅ

4749
よし!次はデータ入力だ!

4751
ちゃんとついて来いよ!

4752
うわぁ~やる気満々ですぅ

4753
...とまぁ来たものの...

4754
パソコンは苦手なんだよなぁ

4755
そういやアイツってエンジンルーム大卒って言ってたな...

4756
おい、店長は昼寝で忙しいからちゃっちゃと入力してくれ!

4757
こんなのちょちょいのちょいですぅ♪

4758
あとはここを押して...と

4759
ぜ、全部消えたですぅ...





つづくとかつづかないとか。








4035


4043
ちわーっ!魚豆でーす!

4049
店長、魚豆の大将が魚卸しに来ましたよ

4052
どうします?居留守使うっスか? さっさとついて来い

4054
うわぁ~お魚触ってますぅ~

4053
肉球の間が生臭くなるのに...

4041
今日のオススメは鮭とサンマ、それと

4042
あれ?鯉どこいったかな?

4050
おい、鯉が逃げたらしいぞ、探すんだ! え~

4051
さ、店中探すぞ! めんどくさいし生臭いですぅ...

4055
おい、休憩しに来たんだろ さ、探しに来たんですぅ

4056
この中には居ねぇ、次はあっちだ!

4057
うぅ...

4058
鯉が見つかるまで休憩ですぅ

4059
おい!休んでないでこっちだ!

4060
こ~こに~は、い~ませ~んよぉ~♪

4061
探す気がねぇなら辞めてもらうぞ!

4062
ぼくが辞めたら店長ひとりで棚卸っスね。

4063
ごめん、冗談だ、鯉は店長が探すから居てくれ。 別にいいっスよ

4065
まいったな...

4066
店長ごめん、持ってくるの忘れてたわ、コレ。

4064
え?そうなの?




その頃本部長宅ではー




4036
あのさ、あたし鯛買って来てって言ったよね?

4044
・・・だったっけな?

4039
それ、どう見てもサンマだよね。

4047
頭噛んだ感じは鯛と言っても過言じゃねぇぜ?

4037
正気なの?

4048
いいじゃねぇか、サンマだってうまいぜ!

4038
あたしは昼から鯛の口になってるの!

4045
ほれ、顔隠したら長めの鯛に見えねぇこともねぇぜ!

4046
揺らすとでっかく見えんだろ♪

4040
今夜はパパと食べるから、じゃ。





つづくとかつづかないとか。





3768



3756
睡魔に負けそう...仕事にならない...

3757
コンビニエンスストアに行ってみよう

3754
ここを通るのか?

3755
出口に何かいるような...

3742
さてと...

3743
この光をたどっていけば道は開けるのであろう

3744
さぁ、もう着きますよ...

3745
らっしゃーせー! こんにちは


3746
何かお探しですか??

3747
眠気覚ましに『鼠鼠打破』を... おい、バイト!取ってこい!

3751
どうした? にゃがりこしかなかったっス!

3748
お客さまっ!お待たせしましたっス! ないんですよね?

3749
にゃがりこ何味にしやすか? いりませんよ?

3753
困りました...明日が締め切りだというのに...

3752
でも無いものは仕方がない...帰るとしましょう

3750
今日もヒマそうだな、ちょっと休憩させてもらうよ

3758
また忘れて行ってる

3759
持ってきましたよ 

3761
勝手に商売道具触るんじゃねっぞ~

3760
ったく...あれ?

3762
壊れてるっ!!!

3763
アイツのせいにしたら置き忘れたのがバレるよなぁ...

3764
お?見かけねぇ顔だな。 裏に住んでる物書きっスよ

3765
本だけじゃ食えないからって、翻訳の仕事もしてるらしいけど。

3766
訳したところでチョコレートが駄目な私たちに需要があるのだろうか

3767
嗚呼…にゃがりこでも買って来ればよかった...





つづくとかつづかないとか。







top3


3298
息子から頼まれたモノは全部入れたわ

3297
コンビニから送れって言ってたわね...

3303
すみません、これお願いします。

3304
中身は何ですか?

3305
息子から頼まれた色々なものです。

3306
詳細をお願いします ちょっと急いでるんで...

3307
よろしくお願いしますね! ちょ、ちょっと!

3301
店長、あの荷物怪しいっスね。 あぁ、ボクボク詐欺だな。

3302
警察に電話だ。 うぃっス!

3309
おい、この間実家に帰った時にこの手錠忘れて来ただろ。 あ...

3310
おまえは忘れっぽいところがあるから気を付けるんだぞ。 ルルルルルルル…☎

3308
父さん!隣のコンビニで事件です!! 何だって!?

3312
今流行のボクボク詐欺のようです!

3313
そんな近くで大きな声出さなくても聞こえてるよ

3311
肉球が鳴りますね! うむ、ここは...

3314
お前ひとりで行ってこい!父さんはメシに行ってくる! えー!

3315
これが客から預かった荷物か。 はい!お巡りさん!

3316
息子から頼まれて送ってるって言ってたんだな? はい!

3317
中身は何だって? 色々って言ってました!

3318
どうすればいいんですか? こういう時はだな...

3319
よくわからないから交番に行ってくる。

3320
店長!お巡りさん荷物持って行っちゃったっス!

3325
こんな物騒なもの置いて、大丈夫かあのお巡り...

3321
店長、それが手錠っスか? だな

3322
この手錠されてもすぐ逃げられるだろ...

3323
こんな機会ないから触っとこうぜ!

3324
肉球紋って付いても大丈夫なんスかね?

3326
おいおい、勝手に触られちゃ困るなぁ あんたが忘れたんだろうよ

3327
ったく油断も隙もねぇな

3328
父さんメシ行って留守だし

3329
あの荷物どうすっかなー

3330
ボクボク詐欺なら手柄もあげられるけど...

3331
なんか面倒くさいことになっても困るしなぁ…

3332
おーい、店長!

3333
あの荷物お客に返しときなよ 銃向けながら言うなよ

3334
勘のいいやつだな...

3299
あら?荷物なんで戻ってきたのかしら...

3300
交番で頑張ってるあの子から頼まれたマタタビセットなのに。





つづくとかつづかないとか。





3228


3222
あ~今日もヒマだな...

3223
あ、そうそう店長、小耳に挟んだんスけど...

3224
会長が本部長を呼び出したらしいっスよ うちの店舗の事っスかね

3225
心当たりがありすぎて原因どれだかわかんねぇな そうっスね




ー20分前ー




3206
そうじしろってか...だりぃな...

3207
よくわかんねぇな、どう使うんだコレ

3208
やったことにするぜ、そんなに毛ぇ抜けてねぇし。

3209
サボってる!怠けてる!!太ってる!!!

3210
大体なんで素っ裸なのよ!みっともない!

3211
今日という今日はパパに言いつけてやるんだからっ!!

3212
今日は配達のバイトが入ってなかったからよかったものの...

3213
愛娘の頼み事だしなぁ…

3214
いい大人が家で素っ裸になるなって注意でもしろと?

3215
家の中くらい、いいだろぅよ...

3216
会長から呼び出しって何事だ?

3217
おまえ、素っ裸じゃねぇか!

3218
身内なんだからいいじゃないですかぁ

3219
親しき中にもって言うだろ! お言葉ですけど会長...

3220
会長だって裸に蝶ネクタイだけじゃないですか

3221
そりゃそうだ♪ でしょう~




3226
あれ?なんだか丸く収まってるっスね そうみたいだな

3227
どうします? とりあえず昼寝でもするか 賛成っス!




つづくとかつづかないとか。





↑このページのトップヘ